4月8日・土曜日・今日もヒマです | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

天気はいいけどやることはなし。

右脚からの浸出液で汚れたベッドに敷いたバスタオルを洗濯していつものようにヒマつぶし。

ホークスは5連勝した後、享年と同様に連敗である。

「今年こそは」なんてまず無理だと思うが、どうなることやら。

チームはともかく、わが後輩である早大‣早実の卒業生は引き続き熱烈応援である。

明日は選挙のようだが、期日前に済ませてしまったので、明日もヒマである。

来週は月曜日に大平の皮膚科外来で受診、水曜日が循環器内科受診、金曜日が萩原中央病院で心臓のCT検査の予定だが、結果によってはかなり迷うことになりそうだ。

明日も天気がよさそうだから、また洗濯かもね。