3月31日・金曜日・今年も残り4分の3 | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日で3月も終わり、今年も25%が終わってしまったことになる。

デイサービスに行って、脚の処置もしてもらい、来週の利用日を月曜日と金曜日に加えて水曜日も加えておいた。

明日は10時半に訪問ナース、月曜日は前日にホテルに泊まって朝イチのバスで大平の病院に行く予定を、8時半に予約を受けてくれる介護タクシー会社に頼むことにした。

8時半に出られれば9時には病院に到着でき、すぐに診察が受けられるので、8時台の予約を受けてくれる介護タクシー会社は貴重である。

ホテル住まい+バスだと5時半起きで6時過ぎにチェックアウトしてバスセンターまで歩かなければならないが、これなら最悪8時起床で十分間に合うし、特に歩かなければならなく様なところはないから楽である。

やはり必要経費が最優先、というところである。

 

月曜日は企業年金の支給日だから、結構余裕がある新年度ということになりそうだが、怖いのはネットスーパーの値上げと電気代だ。

今夜は野球中継でも見ながらのんびりいこう。