1月27日・金曜日・寒かった | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はデイサービス。

階段の上り下りからしてめっちゃ寒い。

冬なんだから、と言われてしまえばそれまでだが、夏は暑いし冬は寒いという当たり前の気候がさらに極端さを増している感じがする。

夏の暑さは「災害級」と言われ、冬場は大雪でこれまた「災害級」らしい。

寒波はしばらく居座るつもりらしく、来週の鳥栖・佐賀方面へのひとり旅にやや暗雲というところか。

晴れ男だから、雨や雪に降られたりはしないだろうが、ここは曇りの予報を信じるしかなさそうだ。

明日は土曜日。

週末には外出や来客の予定はないので、ここはのんびり行きましょう、ということで。