1月12日・木曜日・金運上昇? | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

9時半から11時のヘルパーさんも帰って、14時予定の訪問ナース待ち。

昨日は、区役所で介護保険の自己負担金の償還の申請をして、あWせてインフルのワクチン接種の自己負担金の減免申請も行った。

インフルの分の1500円が浮き、15か月分の介護保険の自己負担分が返ってくるのだが、今日は福銀から葉書が来た。

福銀との取引でたまったマイコインが3303枚で、キャッシュバックが2312円あるからどうする?という内容だが、バックしてくれるんならしてもらわなきゃ、とすぐに返信用はがきを切り取って帰りがけのヘルパーさんにポスト投函を頼んだ。

ここのところ、そういうおカネが返ってくる系のお知らせが続いており、金運が上がり始めてるのかな、と思ってしまう。

口座に入金されるのはまだ先の話だが、楽しみは楽しみである。

これからお昼ごはんの時間である。

さっさと食べて、足の処置用のお湯を沸かしておかないと、である。

後の時間はヒマなんだけどな。