12月28日・水曜日・残り3日です | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

今年も残り3日になった。

今日も朝からデイサービスへ。年末で利用者が減ったせいか、入浴も手早く終わって昼食に間に合った。

食後にうとうとしている間にビンゴ大会が始まり、寝ている自分の代わりに参加してくれたスタッフさんが景品をもらってきた。

今日で年内最後のスタッフさんや利用者さんもいて帰りは「よいお年を」でお別れ。

帰宅後にすぐに洗濯,7時頃に仕事帰りのナースのTちゃんがやってきて、大分と佐賀の土産を持って帰ってもらった。

今年最後になるから「よいお年を」ばかり言うのは何とかの一つ覚えのようであまり好きではない。

それでも、この前そう言ったばかりなのに、もう年末だねというわけで、時の経つのは速いなあと思うところである。明日は今年最後のヘルパーさんと訪問ナースが来る予定。

しっかり準備をしておこう。