12月18日・木曜日・5回目ワクチン | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日届いたコロナワクチン接種の案内。

コムシティはもう予約でいっぱい、一番早くても空きがあるのは来年の1月6日では、年内接種は無理だろうと思い、障害者向けのコールセンターに電話してみた。

確かにコムシティは年内の予約はいっぱいだったが、八幡西区民が戸畑の接種会場で接種を受けられるかと訊いてみたら、「できます」という答え。

早速調べてもらったら、12月15日の戸畑イオンの集団接種会場に空きがあるということで、即予約。

15日の15時で予約が取れた。何でも聞いてみるものですね。

翌日から中津行きの3泊4日だから、15日もどこかで泊まりの予定。

電気代も高いから、なるべく自宅を空けてしまった方が電気を食わなくてすむ。

10月が9000円、11月が14000円と目に見えて上がってきているから何とかしてもらわなきゃね。

それ以外は、特にすることもないので、のんびり過ごすつもりである。