11月23日・水曜日で祝日・晴れ男は濡れない | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

今年最後の祝日らしいが、天気は全国的に雨である。

特に関東地方はけっこうな雨量が予想されているが、元々昨日から明日まで東京行きのつもりが、足がどうの、肩がどうの、心臓がどうので断念したのだが、結局、晴れ男は濡れないという定説通りになったようだ。

昼すぎに電話するとメールが来ていたが、今日はデイサービスには行かないので、自宅で通話することになりそうだ。

今週は、明日がヘルパーさん、明後日がデイサービス、土曜日が循環器内科受診で、来週月曜日が大平受診の予定である。

今日はゆっくり過ごすとしましょう。

朝の情報番組では、今夜のドイツ戦一色だが、興味がないからどうでもいい。

明日の朝は、その結果で大騒ぎなんだろうが、過度な期待はしない方が精神衛生上いいと思う。

強けりゃ勝つし、弱けりゃ負ける、そういうことでしょ。