9月9日・金曜日‣娑婆での最後の1日 | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、9時半予約の介護タクシーで近くの整形外科へ、終わって戻ってきたら、デイサービスの送迎車を待ってデイサービスへ。

明日から入院で、娑婆で過ごす、とりあえず最後の1日である。

生きて帰るか、武運つたなく帰ってこられないか、単純計算すれば五分五分というところだが、本人が気にするほどのことはないと周りの人々は言うから、生きたまま帰ってくるものだと思っているようだし、結果的にそうなる可能性は高いのかもしれない。

とりあえず、整形外科のドクターに何と言われるかが楽しみである。

次の更新はデイサービスから帰ってくる夕方5時ごろの予定である。

まずは、行ってきますね。