マックデリバリー・配達予定時刻から25時間経過も、いまだ届かず | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

ついに丸1日が経過したが、マックの方からは何も言ってこない。

注文受付メールに返信という形で問い合わせてみたが、2時間以上経っても反応なしである。

まあ、ここまで来て配達されるなどということはまずありえないことだが、届けたくないならないではっきり言ってもらった方がいい。

これまで、ハンバーガー系のデリバリーはマックとモスが半々だったのだが、全面的にモスに頼むことになりそうだし、外食でバーガー系をとなると、JR九州の駅に多いロッテリアになりそうだ。

まあ、一人くらい宗旨替えをしたところで最大手のマックには痛くもかゆくもないところだろうが、当面はささやかな抵抗は続けようと思う。

まずは先方の出方次第というところだが、たぶん、黙殺ということになるのだろう。

最大手は強いからね。

さて、まもなく介護タクシーがやってくる。

病院受診と区役所で二度手間の手続きをしなくてはならない。

腹は立つけど、怒って血圧を上げてしまっては自滅になるので、極力冷静に。

お昼においしいものでも食べて、機嫌よく行こう。