これからはヒマです | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

9時から10時のヘルパーさん、ケアマネ、訪問ナース。

午前中で全部終わって今はとてもヒマである。

入院中の年金の引き出しと必要な支払いについては、ケアマネにお願いすることに。

訪問ナースは仲良しのAちゃんで、

「循環器科に行ったのは正解」

と一応の評価をいただけた。

入院期間がどのくらいになるかは、入院後の検査の結果次第なので、具体的な日数や月数は言えないが、これまでの経験から、入院中は体重が落ちることが多いから、あまり短いと困るのだが、あまり長くても飽きそうだ。

ヒマつぶしはまずテレビだが、テレビカードは1200分で1000円とちょっと割安かも。

産業医大の半分だもんね。

1日20時間も見ないし。

あとはDVDプレーヤーの持ち込み許可をもらうことだが、案内書には看護師長に言えと書いてある。

それ以外は、せっせとパズル三昧ですな。

今日もすることはないので、昼寝も含めたヒマつぶしをしなきゃ、である。