2月24日・水曜日・今日も平穏 | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もデイサービス。

特に利用者が多いわけでもなく、だいたい通常ありうる時間内でたいていのことが進んでいき、いつものように帰ってきた。

テレビでは、緊急事態宣言の解除を前提に、早くも「go to トラベル」の再開の話が出ているらしいが、自分的にはい大いに結構な話である。

感染者数の再拡大と第4波が怖いから、3月7日の解除後すぐにというわけではないだろうが、半分くらいの項目がステージⅡになりそうなら、再開は確実、すぐにGWの予約を入れないと。

中津・佐賀・佐世保・熊本と、行きたいところはいくらでもあるし、気候的にもいい時期だろうと思うから、思い切り楽しまないとね。

明日はヘルパーさんが来るし、明後日は特に用事はないが、利用日数の関係でデイサービスはお休みである。

今夜はちょっと夜更かしもいいかな。