2月19日・金曜日・予定変更 | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

9時半に介護タクシーで産業医大へ。

そこから西鉄バスで小嶺車庫経由で直方イオンに行って1ポンドのステーキを食べるはずが、11時07分に小嶺車庫に着いて、3分後の11時10分にイオン行きが来るはずが、全然来ない。

一緒に待ってたおばあちゃんに「10分発のイオン行きって、もう行っちゃいました?」と訊いてみたら、「まだだよ」となんとスマホのアプリを操作して、「10分遅れだって」って、やるなあ。

結局、直方イオンに着いたのは、約20分遅れの11時50分。

帰りのバスを考えたら、ステーキ食べてる場合じゃなさそうなので、トイレだけ行って12時33分発の黒崎行きで、これまた10分遅れの13時25分に帰ってきて、38分発の市営バスで産業医大に戻ってきた。

要するに、バスでぐるっと回ってきただけだったが、それはそれで楽しいからいいのである。

3時前に帰ってきて、ガストの日替わりランチ弁当を発注。

遅くなったがしょうがない。

こんな日もいいかもね。

食べ終わったら、ニュースでも見よう。