1月27日・月曜日・調子はまあまあ | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

ふらふら感はだいぶ薄れてきたが、「めざましじゃんけん」のために5時起きしたのに、5時58分の1戦目と6時58分の2戦目はそれぞれ55分ごろから数分間寝入ってしまったために不戦敗。

早起きした意味ないじゃん。

参加したのは3戦目と4戦目だけで、7時半に起きたのと同じこと。

1勝1引き分けで30ポイント。

9時から10時のヘルパーさんと、15時半から16時半」の訪問看護師さんが来る予定だ。

天気は最悪なので、室内でのんびりしよう。

あとは旅の計画しなきゃ、だね。

今週は、火曜・水曜・金曜のデイサービスは休むつもりで、出勤するのは土曜だけ。

来週は、月曜に直方イオンでステーキ食べて、土曜日に泌尿器科と内科のハシゴ受診後に、月曜までの2泊3日の旅の予定。行先は考え中。

今日もゆっくり電卓片手に予算を組まなきゃ。

入金予定は、3日に企業年金、14日に障害年金なので、それにも合わせる必要があるので,、8日から10日と23日から25日が予定に入る。

あとは29日に東横インの佐賀駅前店が建て替えのため営業終了になるので、最終日に泊まろうと思って予約は入れてある。

あとは予算が成立するかどうかである。