1月14日・火曜日・今日も1ポンド | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

3連休も終わって、人々が普通の仕事に戻るとき、ヒマな障害者は遊びに行きます。

産業医大病院(正確には「産業医科大学病院入口」というバス停)からバスを乗り継いで直方イオンまで行き、久々の「いきなりステーキ」で1ポンドのステーキを平らげてきた。

天気予報通り、午後から雨が降ってきたので、バス停から病院内までの距離を歩くとかなり濡れそうだったので、帰りは西区役所まで戻って、そこからタクシーで帰宅した。

きょうはそこそこ歩いたので、1ポンド食べた後も衣袋には余裕があり、あと250gくらいはいけそうな感じだった。

帰ってからは2時から4時までとりあえず昼寝をしてから、夕食は軽めにラーメンの予定。

明日はデイサービスに行く予定なので、早めに寝よう。