6月25日・月曜日・ヒマはヒマ | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の予定は、9時から10時にヘルパーさん、午後3時から4時に訪問看護師さん。

それ以外はすることなし。

楽しみといえば、訪問看護師さんが連れてくる看護学校の実習生。

20歳の女の子と話す機会はほとんどないので、猫カフェじゃないけど、見てるだけで癒される。

ロリコンじゃないから変な気を起こすことはないが、孫に近いような子を見るのもいいかもしれない。

ワールドカップでは日本チームはセネガルと引き分け。

同点ゴールを決めた本田選手に「ごめんなさい」が集中してるようだが、前評判に流されやすい日本人の特性かもしれない。

岡田元監督の時もそうだった。

スポーツ新聞が1面トップで「ごめんね、岡ちゃん」だったもんね。

ただ、まだグループリーグ敗退の可能性も残っているので油断なく頑張ってほしい。

さて、今日ものんびりDVDのダビングしよう。