6月2日・土曜日・平穏最後の日 | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

水曜日から今日まで木村くんがいない平穏な日々今日はその最終日。

明後日からまた来るんだ、と落胆気味の皆さん。

今月からは週の前半(月・火・水)のみの利用になるという話で、火曜日と水曜日に顔を合わせたら、それだけですむらしい。

どうせなら、今行ってるショートステイの施設にロングステイしてもらいたいものだ。

帰ってきて、コーヒー飲んで、来週の予定を考える。

月曜日には大平の皮膚科受診があるが、帰りに区役所に寄ってみよう。

黒崎駅前のベスト電器で洗濯機の見積もりを作ってもらえば、後の予定はだいぶ楽になる。

駅前の中華料理屋さんでランチもいいな。

猫カフェ行きは木曜日の予定。

ヘルパーさんが帰る頃を見計らってスタッフさんが迎えに来ることに。

楽しみだなあ。

もうすぐエホバさんの登場だ。

今日の話はどんなかな?