4月6日・木曜日・今日はのんびり | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

ヘルパーさんも帰り、のんびりしながら昼食を。

今日はずっとヒマである。

テレビでも見ながら過ごしましょう。

明日は注目の南北会談だ。

どんな茶番が行われるのだろう。

「あのさあ、拉致問題でアベが何か言ってるけど」「法十ておいたらいいんじゃないの?それより慰安婦問題の方が大事でしょ?」「そだねー。でさ、東京の朝鮮総連の前に慰安婦像を置いていいかな?」「いいんじゃないの。観光スポットになればいいね」くらいのことは言うかどうかはわからないけど、いずれにしても、日本の「蚊帳の外」感は否めないね。

何でも会談のついでに話してくれなんてのは、横着の極みだ。

たぶん、トランプさんも、文韓国大統領も、「そのくらいのこと、自分で言えないのか」と思っているはずだと思うが。

とにかく、明日の楽しみはそこだが、明日は東京の父の誕生日だ。

早めにメール打っておこう。