産業医大にて・来週も? | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

救急搬送後、検査と診察を終えて正面のカウンターに書類を提出し、診察券と処方箋を返してもらった時のこと。

もう1枚紙がある。

見てみると、次回診察予約の予約票だ。

来週の月曜日、午後1時半になっている。

救急外来で診てもらったのに、また救急外来に行くの?救急車に乗って来いってこと?と思って予約票をよく見たら、リハビリ科になっている。

装具の採寸だなと思っていたら、いいタイミングで装具屋さんから電話。

役所の承認が取れたから仮合わせに来てほしい、ついては来週の月曜日はどうかというので、もう予約票を見たと答え、行きますと言っておいた。

仕事速いね。

この分なら、GW明けには新しい装具を着けられそうだ。

旅行はその後の方がいいかもね。