3月31日・土曜日・残り4分の3 | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

今年も25%が経過し、残り4分の3になった。

早いなあと思いつつも、一応年度末だから、何か締めるべきものはないかと考えたが、特にありませんでした。

特に何かするわけでもなく、普通に入浴して、普通に昼ご飯を食べて、普通にテレビの野球中継を見ながら時間を過ごした。

ホークスがマジで強いかどうかは10試合くらい見てからじゃないと何とも言えなさそう。

今年からは監督が審判に申告すれば1球も投げずに敬遠のフォアボールができるらしい。

時間短縮もいいけど、敬遠中のアクシデントも面白いのに。

そのうち、大差でリードした試合では得点を明日以降の試合にプールできる制度もできるかも。

9回裏で3点リードされていて、昨日の試合の得点から4点を今日使いますとか言ったら、即逆転サヨナラになるという、得点力の高いチームにはいいことがある制度も楽しいかも。

そうなったら、「大差のついた大味な試合」はなくなるかも。

馬鹿なことを書いてるものだと思うが、なんだか眠いので、今夜は早く寝よう。