ちょっと悔しい | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

内科に行って、そのあと産業医大へ。

目的はご存じ「松花堂弁当」。

内科が思ったより混んでいて、産業医大に着いたのは12時過ぎ。

急いでレストランに入ったが、左隣のおばさんが「松花堂弁当」を食べていて、右隣のおじさんが「松花堂弁当を注文したところで、今日の分は売り切れ。

ギリギリアウトはちょっと悔しい。結局、チキン南蛮定食のコーヒー付きを頼んだ。

レストラン内には「タリーズ」も入っていて、食後のコーヒーはタリーズのコーヒー。これが+200円なら安い方?

帰ってきたら再びヒマ。

テレビでも見ながらのんびりしよう。