負けた | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

日本シリーズ第3戦はヤクルトの圧勝。

山田に3連発くらうなんて、バッテリーは何考えてんだ?

先発投手の中田も1発食ったらもう少し考えろって。

荒れ球が売りものなんて、要するにノーコンってことだよね。

思ったところに正確に投げられる武田やバンデンハークからは何段も落ちるんだから、自分の実力をわきまえなきゃ。

キャッチャーもそのあたりを考えてリードしない(できない?)から同じ打者に3発も食らうんだよ。

その山田を三振に打ち取って安心したのか、4番の畠山に1発食らっただけじゃなく。その後もランナーをためて、タイムリーで3失点した五十嵐も五十嵐。

そのタイムリー、よく見てれば、長谷川の後逸が原因。

守れないだけじゃなくて、その前の気のない三振もあわせて、「やる気がないなら出てくるな」と言いたい。


昔の阪神とのシリーズみたいに、ホームでしか勝てなくて4勝3敗なんてことにならないように。

よろしく頼むよ。