また負けた | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

ホークスはお見事4連敗。

空いた口がふさがらない。

今日も1点先制されて、上林の逆転2ランで2-1になったまではよかったが、その後の4番李大浩に代打松中。

たまたま昨日負けが決まってる中でタイムリーを1本打っただけで、今日も使うか?

ホークスは現状でそんなに余裕があるとは思えない。

優勝前の3番・4番がいないことがどれだけ大きいことかわかってないようだ。

そもそも、退団を決めた奴に餞別なんかやらなくていい。

昔はFA権を行使しただけの選手にも冷たかったじゃないか。

出ていきたいなら出ていけばいいのだ、という態度だったじゃないか。

ピッチャーもそう。

ろくに勝てない上に一発病のある中田である。

優勝前なら、逆転した段階で8回・9回は自慢のリリーフ陣の登場だろう。

それをそのまま使って、例によって一発病で再逆転、結果負け試合。

CSも日本シリーズも勝つ気ないの?

勝つ気がないならさっさと負ければいい。

年間90勝の記録を前に、そのふがいない負けっぷりは何なんだ?

せっかく2軍から上げてもらたのに、結果が残せないのなら、さっさと2軍に落とすべきだ。

1軍の優勝と2軍の優勝とでは、レベルが違うんだよ。

勝負の世界は結果がすべて。

結果を出すために全力で試合できないなら、それは単なる「手抜き」に過ぎない。

ポストシーズンに入ったら、全力で行きますよくらいのことは言うだろうが、一度ゆるんだ根性はそう簡単には戻らないよ。

あくまで大丈夫だと言うなら、CSも日本シリーズも全勝してみろって。