食べ過ぎた? | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

「焼き肉キング」での男子会。制限時間の100分間、目いっぱい食べさせてもらいました。

若い子は、ペースがつかめないようで、メロンソーダを2杯、ビビンバと大盛りご飯を先にいってしまい、後半は満腹でギブアップ。

食べ放題で炭酸ドリンクとご飯ものはタブーだってのに。

こちらは高そうな肉からガンガンいって、ラストにソフトクリーム2つ、パフェ2つ、シャーベット1つ食べてめでたく終了。

腹八分目半ってこところかな。

久々にかなりの量を食べたので、帰ってきてからは眠い眠い。

ちょっとベッドに横になったら大爆睡。

生きたら時計は夜中の12時10分。

ちょっと寝過ぎだな。

このあと、次に眠くなるのがいつなのか?

3時くらいには寝たいけど。