金曜日 | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は入浴が午後からになった。

おまけにスタッフのOちゃんから出た宿題を出さなければならない午後のレクリエーションはカラオケになり、まずはこいつを提出しなければならない。

なので風呂をパスしようと思ったが、そうはさせてくれなかった。

カラオケはトップで歌うハメになり、彼女からの宿題「三代目JSBを歌って!」に応えて「花火」を一発。

直後に「リハビリ!」でホールの隅っこに連れ去られマッサージ。

2時25分に終わったら、そのまま入浴へ。

出てきたらちょうど3時。帰りの送迎は3時15分。

まさに「分刻み」の午後だった。

帰りもセブンイレブンに寄って昨日担当のヘルパーさんが自分の名前で取り置いてもらっている週刊現代と週刊ポストを買って帰る。

替えてきたらヒマな夕方だ。

あとはテレビを見て、明日の競馬の予想をすれば、今日の仕事はおしまい。

今夜は早く寝ることにしよう。