その手でくるか。だったら・・・ | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のデイサービスも午後のレクリエーションは「カラオケ」だった。

昨日、山本くんが「カラオケは原則火曜日だけですから」と言ってたのに、どういうことだ?

なので、今日も1時半ごろから風呂によばれ、出てきたらカラオケが聞こえてきて、一瞬むっとしたが、

レクリエーションタイムの2時半近かったので、無言で席に戻った。

別のスタッフさんが「歌わないんですか?」と声をかけてきたので「時間外だから」と欠場宣言。昨日・今日と連続でこういうことをされると、さすがにこっちも考える。

当分、ここでは歌わないことにしよう。

7月9日にカラオケボックスに行くので、そこで思いきり歌うことにする。

ついでに、入浴が午後に回されて、レクリエーションがカラオケではない日でも、時々、風呂の方も欠場することにしよう。