4月27日 | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は実家の父の誕生日。

この日を皮切りにわが一家ではイベントが目白押しだ。

5月10日は母の日。

翌11日は両親の結婚記念日。

17日は母の誕生日。

28日は妹の旦那の誕生日。

そして6月21日の父の日まで出費は続く。

自分の誕生日は9月だから、忘れた頃といってもいいのだが、他のイベントの「ついで」になることはない。

その合間を縫って「一泊旅行」に行こうとしてるんだから、よっぽど切りつめないとね。

金曜・土曜と2連続でデイサービスを休むのは、1・2日と29・30日にした。

前者は天皇賞の週、後者は日本ダービーの週。

目的はわかりますね。

馬券の受注を回避するためです。

帰りの送迎車の中でスタッフさんが言うには、石橋さんは利用者仲間に電話をかけまくったという記憶が全然ないらしい。

50代でで認知症が発症する人もいるらしいから、表に出かかってるのかな?