呪いがっ!!! | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

介護タクシーの会社から迎えが10分ほど遅れるという電話が来た。

別に10分くらいの遅れは問題ないのだが、電話を切って驚いた。

着信履歴に「石橋さん」が入っているではないか!!!

昨日の15時16分。

帰りの送迎待ちで田中さんのケータイに石橋さんから電話が入って「またか」と大笑いしていたのだが、バッグの奥に入れておいた自分のケータイにも着信しているなんて夢にも思わなかった。

着信時刻は15時16分。

それから24時間、呪いの効果は持続するから、今日の10Rまでは諦めなければならない。

泌尿器科と内科をハシゴして昼前には帰宅予定で、今日の予想はそれからアップするつもりだが、「呪いがかかっている」ことを先に言っておかないと。

昼過ぎにアップする予想はほぼ100%外れます、と申し上げておきます。

しかし、なんでやねん?