明日はどうする? | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

明日は木曜日。

内科に行く週ではないので、ヘルパーさんが10時半に帰るとヒマになる。

せっかくだから、バスか列車で折尾に行って銀行でもに行こうかなと思っていたら、天気予報は一日中雨らしい。

しょうがないので、介護タクシーで銀行に行くことにした。

11時に出たらお昼には帰ってこられる。

なので、お昼以降がヒマ、ということになる。

明日は地方競馬もないから、ホントにヒマだ。

5階の居室の工事がなければ昼寝もできるのだが、寝ようと思うと騒音が耳に飛び込んでくるので厄介だ。

静かな1日を過ごしたいが・・・・・無理だな、きっと。