寝てました | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

8時半に介護タクシーが来て、泌尿器科へ。

今日は珍しく患者が少なくて、今回は診察はなく検尿だけで異常がなければ薬が出るという、時間がかからない方の回だったので、8時45分に着いて9時10分には終わってしまった。

続いて内科に移動。

ここもすいていて、玄関には靴が1足もない。

診察券を出してトイレを借りて、出てきたらすぐに体重測定。

1.2キロ減でどや顔ができた。

ドクターもヒマそうで、体重、血圧とも問題がなく、障害年金申請用の診断書の件で催促されるのを避けるためか、5分も経たずに診察終わり。

帰宅したのは10時10分。

久しぶりに早かったなあ。

天気もいいので外を歩こうかと思ったが、ドライバーさんに次の仕事が入ってしまったので、階段口で終わらせようかと思ったが、「玄関まで」と頑として言われてしまい、4階まで上がる。

ここまで来てしまうと、また階段を下まで降りる気は起らず、朝兼昼の食事の用意。

食べたら例によって睡魔が「仲良くしてよ」と寄ってくる。

吸い込まれるようにベッドに入ると、即意識を失う。

起きたら4時。

グッドタイミングでイオンのネットスーパーから注文品が届く。

夕食はシチュー&ロールパンかな。

明日の予想も早めに済ませて今夜も早く寝よう。