水曜日 | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のカラオケで17曲(昨日書いた16曲は間違い。お詫びして訂正します)歌った影響はなし。

普通に声が出た。

金曜・土曜と石橋さんがやってくるという情報が入ってきたが、土曜日は泌尿器科受診でいないから、金曜日に顔を合わせて余計なことを言ったり言われたりしなければそれでおしまいだ。

「別の施設を探してる」「半年くらい来られない」という話の続きがこれじゃあね。

明日は自宅から本城駅までの歩行訓練。

帰りに山本くんに頼んで送迎車で走ってもらったが、駅までの下り坂(帰りは上り坂)の傾斜が案外きつそうで「おススメはできませんね」という評価。

駅まで着ければあとはエレベーターがあるから何とかなりそう。

とにかくやってみなけりゃね。

「金曜日に休んだら、転んだと思って」

というのが最後のあいさつ。

今日は早く寝て明日に備えなきゃ。