火曜日 | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

8時半にデイサービスから迎えが来て、今年2度目のご出勤。

土曜日に「て×××」の発作を起こして病院に搬送された人は、今日は来ていたが、心なしか表情がないような感じ。

大事をとって入浴もなし。

ネットで検索をかけたところ、「て×××」というのは、「大脳皮質の電気信号のショート」だそうだ。

意味はよくわからないが、要するに脳のトラブルということか。

みんなあえて土曜日のことは口にしなかったから、妙に静かな1日だった。

暇つぶしにテレビをつけると、大島優子ちゃんがあちこち出ている。

今夜9時から始まる新番組に出演してるから、その番宣のためのようだが、番宣を見ちゃったからには久しぶりに地デジのドラマの第1回を見てみよう。