呪いの電話 | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日の最終レースの直前、ついに「呪いの電話」が鳴った。

なんで電話すんの?

どんな用事があるっていうの?

おかげで最終レースは完全にはずれてしまった。

これで、呪いの効果が20時間として、明日の午前中のレースは全部呪われる。

「呪われる」ってことは、明日の午前中までのレースは「買ったら当たらない、買わないと予想通りの結果になる」という厄介な結果になるもので、「腹立つ」以外の何物でもない。

最近では仲良しのはずの坂元さんでさえ「しゃあしい」と吐き捨てるように言うほど。

ちょっと前に「たまには出てやりなよ」と言ってた人でさえこれだもん。

たぶん、そのうち誰も出なくなるよ。