明日、ママがいない | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

「赤ちゃんポスト」を設置した病院が放送中止を訴え、日テレがそれをはねつけたことで、騒ぎはますます大きくなっているが、ある意味、日テレの思うつぼのような気がする。

「騒ぎが大きくなる=話題になる」結果、じゃあ、一度見てみようかという人も出てくるはず。

そうなれば、視聴率も取れるというものだ。

半沢直樹の「倍返し」じゃないが、「ポスト」も流行語大賞にノミネートされればいいくらいにしか思っていないのではないか。

傘下の野球チームを見れば、「カネにあかせてやりたい放題」という体質は親会社も子会社も同様だ。

まあ、好きなようにすればいいですわ。