やっぱりKY | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

猪瀬都知事が就任ちょうど1年で辞任したのに合わせたのか、就任1年のこの日に靖国神社に参拝して物議を醸している。

中国や韓国との関係がこれ以上悪くならないだろうとか、前回行けなくて悔しかったとか、いろいろ言われているが、米国に「失望している」とまで言われるとは思わなかったのだろうか?

尖閣問題や日韓関係の間に入る立場の米国としては、「甘えんじゃねえ」くらいのことは思ってるはず。

こういう時にこういうことをしたらどうなるか、やっぱり空気が読めないのかも。

さすが、妹の大学の同窓生だ。

日韓関係も「韓国はやりすぎ」という評判が先進各国で立ちつつある時にわざわざひっくり返すかなあ。

頭のいい人ってのは、表情と言動を見てるとわかるものだが、やっぱり頭は良くなさそうだ。