こんばんはニコニコ


今日は初めてリレーマラソン大会に

参加しましたびっくりマーク

いい天気だったので

めちゃくちゃ暑かった煽り

けれど

なんだか楽しかった爆笑



私のところは1チーム4人なので

2キロのコースを1人5回走って

最後は1番目の人が

残り2.195キロ走って

ゴールというものにっこり

ガーミンでは10キロ切ってるけど…笑



また今度機会があれば

参加したいなぁと思いましたウインク


富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山


先月末に

長崎市で人気の岩屋山に登りましたキラキラ


今年1月に

犬の散歩コースの公園で

登山中の方に

声をかけていただきまして

YAMAPを相互フォローしていたのですが

勇気を出して

連絡したら一緒に登ってくれることにびっくりマーク

おかげさまでひたすらついて行くだけで

楽しい登山が出来ましたニコニコ



来月中旬ぐらいまでは

忙しいので登山は行けそうにないガーン

梅雨が明けたらドンドン登りたいなぁ

ってまだ梅雨入りもしてないけど爆笑


最後に

散歩コースにある小学校の前で

『シェフ小学校入学㊗️』笑


暑くなって

散歩も大変になってきたけどアセアセ

がんばろーねラブラブ