年末だからカフェ難民に | へんな人のへんなぶろぐ༼ つ ◕◡◕ ༽つ

へんな人のへんなぶろぐ༼ つ ◕◡◕ ༽つ

Living:Okinawa, Lv:28, 統一感皆無なぶろぐにようこそ♡ヘイターには元気にピース✌︎


やほほーい!こんばんは

 

今日は中学の時仲良かった友達

ゆきまると久しぶりに
会おー!ってことになり

ᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣𖥣に行ってきました昇天

年末で臨時休業が多い中
3件に裏切られwww
やっとこさ辿り着いた。


カフェ ユニゾン 



宜野湾市新城2-39-8
9:30~22:00
(LOフード21:00/ドリンク21:30)

ユニゾンHP




いーっつもいっぱいしてる


1階が雑貨、食器、オーガニック系の食品などの

セレクトショップ

ちょっと変わった物とかあって

全部おしゃれです!笑


プレゼントしたらどこで買ったの??と

結構高確率で喜ばれるニコニコ



丁寧な暮らし。長く使えるいいものを。

って感じです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-



2階は大きい家具系と

カフェ



こちらも体に優しそうな感じ!
美味しかった〜飛び出すハート

オーガニック系のカフェの
副菜?が結構すき。笑

思いもよらない組み合わせだったり
味付けだったりするんだけど

ちゃんと美味しいから毎回勉強になる

その時期にしか食べれないものを
ちょこちょこ色々食べるのいいよね〜

家でもバランス良く頑張りたいwww




ゆきまる、保育士してるんだけど
職場変えたばっかりだけど
より、ブラックだったらしく

前の保育園に戻るみたい。

最近よく保育園のニュース見るけど
保育士足りてないの本当問題だよね〜

ゆきまるの所も週1しか休みなくて
きつそうネガティブ

なのに低賃金でトイレ行く時間も
ない時あるとか鬼過ぎる💦

虐待は論外で問題なのは当たり前だけど
保育士や介護士はキツいんだから
収入あげて欲しいよね、ほんと。

そして保育士目線の保育園選びのコツ
聞いちゃいました!笑

当たり前のことだけど、見学行こうと思った物申す


最近よくテレビにも出るてぃ先生
正論すぎて好き。教育本も売れてるよね!

楽天の育児本ランキング1位と2位独占



でこ先生の漫画も癒されるし面白い爆笑

でこ先生のTwitter




育児に疲れた時に、見て欲しい。
クスッと笑えて元気出そう