波動って感じたことある?


なんかスピっぽいな〜とか
思う人もいるかもですね


目に見えるわけじゃないし
触れるわけでもないしね




私はこの「波動」を昨日
まさに体感したんだ


自分の中のエネルギーが
すっごく高まる感じ

あ、波動上がってる って感じた
それがわかるようになった って方が正しいかも


波動って、おんなじ波動のものを
引き寄せるんだって

波動が低ければ低いものを
波動が高ければ高いものを




そしてその波動にある情報とか人とかしか
見えなくなるらしい



だから常に高い波動を
保ってたいなって思った






あとね、
自分の中の才能を認めてあげないと
存在できないっていうのも
まさに目から鱗


私自分の才能認めてなかったな
自分の中に存在すらさせてなかったなって
ちゃんと自分にもあるんだなって

今までごめんってジブンを慰めた



ジブンのことって
わかっているようで
わかってないんだな


ジブンと向き合う楽しさを感じる

今日この頃