今日のセッション。

 

 

自分の魅せ方と目標。

 

自分を魅せるってことに、まだまだ

許可だせてないな~って感じた

 

自分は何者なのか、何ができるのか、

それも大事かも知れないけど、

 

今自分にあるものをどうみせる?みせかた次第で

まるで違う印象になるって。

 

自分にある軸は何か?

自分をどう魅せる??

 

自分を売るためには重要なこと。(変な意味じゃないよ、笑)

 

 

 

目標、目標に向かって進めてるみたい。

ときどき迷子になっちゃうんだよね、

あ、ワタシどこ向かってがんばってるんだっけ?って

 

自分のことも、仕事のことも、全部やれるキャパがあるんだ

それだけのエネルギーを持ってるって自分でも実感してきた

 

 

やりたいことも、稼ぐことも、なりたい未来も

全部全部実現する!!

 

そのためのいま。

 

ぜんぶつながってる