昨日チトセさんと
お出かけしてきました🤭💕


チトセさんには
アイコンもご依頼させて
頂きました🙇✨
(息子さんが作製して下さいます✨)







自分の写真を撮影して
送るとエネルギーを
読み取って作製して
くださいます💕


初めてのオリジナルの
アイコン✨
大切にします🙇✨


目的地をチトセさんが
リサーチして下さって✨


3箇所くらい訪問できました✨


海のすぐ横に神社さん






蝦子宮



柔らかいけど何となく
胸が締め付けられる感覚に


参拝してると
蝶やトンボが来てくれました


初めてのご挨拶と
持っていっていた
メモリーオイルミストでの
エネルギーチャージ✨


階段の途中から
脇にあるお社が気になって
いたのですが
チトセさんもそうよね~✨
と同意見で、そちらにも
ご挨拶と空間にミスト💕


参拝を終えたら。。。




目的地に向けてテクテク✨




海風が強かった🌬✨





ココォォォ✨✨✨✨


手前に柵があるので
これ以上は近づけません

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡


ふと見ると穴の向こう側にも
柵がある。。。


向こうからも見れるのでは😳✨


ということで
グルっと回ります✨




真横✨





先程の反対側✨



ここでせっかくなので
ツーショットを撮ろうと✨



何枚かパシャパシャ✨






その中の一枚が😳✨✨✨
ビョ〜〜ンてっっっ😳✨✨✨



異次元空間〜🤫💞


その前にも
撮影していると
何かの情報を捉えたのか
カメラがバーコードを
読み取りましたと
。。。🤔?!✨

|||||||||||||||
(何の情報😳💦)



車までの帰路は
撮れた写真の話題で
盛り上がりました🤭✨






お腹空いたね〜🍴💕
という事で



こんな素敵なビーチ沿いにある







コチラ💕
チトセさんのリサーチ✨





私、何か話してる🤭✨笑
和定食
(この後ホイル焼きの鯛🐟💕もきました🍴)




かしこまりバージョン🤭✨
お刺身の器が玉手箱みたい〜😍✨
ここでもワキャワキャ🤭✨





色々なお話をしながら
楽しくランチしました🍴💕



お腹も満たされ
次に向かったのは












写真が載せれなくなったので
今回はこのへんで。。。笑


コチラも
どこかにワープしてました。。。


詳しくは次回の
記事で✨🙇✨












お問い合わせは

公式ラインよりお願い致します

✨🙇✨



 公式ライン


























 
金運アップ🐉✨✨✨✨



 
 チャーム&ミスト






 お気軽にお問い合わせ下さい