こんにちは💕



皆さんは
毎日いくら位自己投資
されてますか?✨




使っている日用品
歯磨き粉や洗濯洗剤などに
こだわっている方もいらっしゃると思います


スキンケア用品やメイク道具
ヘアトリートメントなど

数えると割と多くの
品物にお金を払っていると
思います💰✨


サプリメントなどを入れると
毎日割といいお値段に
なるのではないでしょうか✨


人によっては
コンビニで飲み物を日常的に
購入したりスイーツを買ったり✨


その毎日の中での
流動的な出費を意識的に
見直してみると
意外と望んでいない未来を
創造する為の出費が
あることに気付けるかも
しれません🤭💕





例えばスリムで健康な身体を
目指しているにも関わらず
甘いカフェオレを毎日
買っていたり。。。


解約が面倒で
毎月送られてくる定期便。。。


貯金したいなぁって思いながらも
ネットゲームに課金したり
オンラインショッピングで
ついつい色々と買ってしまったり


日常の行動に
馴染みすぎて自分では
違和感がわからなくなってきます


人生を変えるには
日常を変化させることが
大切です✨


一人では続きにくい
変化を起こすための
ルーティン💕


引き寄せマスターコーチング
ではこの日常の行動を
変化させていきます✨


すぐに取り入れられる
小さなステップに分けて
3ヶ月後には
引き付ける・引き寄せる体質
に変わっています🤭💕



幸運体質

変化・変容させていきます✨






私達はエネルギーです
エネルギーは変化します
そしてそのエネルギーを
とどめておく
入れ物である身体も
変化します✨


望む世界にふさわしい
エネルギー・身体に
3ヶ月のコーチングで
変容させていきます✨


その投資額

1日 ¥340以下


ご自身の未来へ
支払う金額として
あなたは安いと感じますか?
高いと感じますか?


保険会社さんのCMみたいに
なってしまいましたが。。。笑


この先あなたの望む未来を
引き付ける・引き寄せる
お値段✨


未来自販機に(勝手に作りました🤭)
毎日お金を入れて
望む未来のカケラを
集めていく行動💕


想いを行動に移していく
仲間を募集しています💖


道を開拓していくのは
行動だけです


7月からの3ヶ月間✨
一緒に素晴らしい夏を
過ごしませんか💕





3ヶ月の
グループコーチング
¥30,000

毎月4回のZoomでの
オンラインコーチング
(録画しますのでリアルで参加出来ない回があっても大丈夫✨復習学習もやり放題)


アメンバー限定記事での
情報発信
(フライングで始めてます🤭💕)


You Tube限定公開での
動画学習


もちろん公式ラインでの
やり取りは自由です✨
(直接コーチングに関係のない複雑なご相談は
難しいかもしれませんが。。。)


望む未来を実現させる
行動を私と一緒に
やりたい💪💕という方は
ぜひご参加お待ちしています
✨😍✨


 お問い合わせ




決済ページ



決済完了後
アメンバー申請をお願い致します
✨🙇✨








新しく仲間入りしたメニュー💕




軽い気持ちでおしゃべり
しましょう💕


人気メニュー💕


何でもお尋ね下さい✨


⬇⬇⬇
 











7月スタート✨
グループコーチング

募集中です💖