こんにちは✨


リブログにてご報告😍💕





いくちゃんと会いたくて
お申込してました🤭💞



何やら、会って直ぐに
✨西の重鎮✨
と言われビックリ😳✨笑


先取りでタイトルを頂きました💕
そうなれるように
沢山の愛を発信していきます💪💞


いくちゃんとのお話の中で
自分へのブレスレットの
お話になりまして🌟


私、自分のブレスレット
作ってなかったんです🤭💦


ついつい別の事を
優先してしまって。。。


なので早速作りました💞
しかも2本🤭💞


いくちゃんとのお話の中で
サンストーン✨が
出てきました🤭💞
(モチロンって感じかもしれませんが。。。)


私の色々なアカウント画像にも
なっている

こちらの龍さんが
サンストーンの龍さん🐉💞


私が使用している
ドラゴンクリスタル
チャネリングカード
は44柱の龍さんとパワーストーン
がリンクしています💫



ドラゴンクリスタルチャネリングカード
龍さんから愛のメッセージを受け取ります




✨サンストーン✨





44枚あるカードの中で
とてつもなくこの
サンストーンの龍さんに惹かれた
理由が今なら納得です🤭✨


天照大神との繋がりが深く
愛と光を世界に拡散し
その愛と光のエネルギーで
世界を満たしたい😍💞


という私の目標✨✨✨
そのもののエネルギーを持った
サンストーン🐉✨✨✨


それと大好きな
お金のエネルギー✨
をキラキラ✨のブレスレットに
しました🤭💞
(写真撮ったらご紹介させて頂きます✨)

ペリドットのピアスも
愛用してます✨
(これも自作💕)
ペリドットも太陽の石💕


いくちゃんと在庫管理に
ついて話したり
作製の時のお話したり🤭💞


とっても楽しい時間を
過ごさせて頂きました✨


お話会が終わってから
メッセージが✨✨✨


カードを引いてくれてたみたいです😍





次回いくちゃんの声で
引いたカードの解説を
お願いしたいと思います🤭💞



先日の神社参拝イベント💞
早めに着いて写真撮影会🤭💞


次回からレポートしていきます✨