こんばんわ✨

先日はオンサロZoom3回💕
スピ能力の実のところ。。。
というタイトルの元
色々とお話させて頂きました🤭💕


待ってるよ〜💖💖💖

3月末まで🍀


メモを取りながら
聞いてくださる
方も居て_φ(・_・

とっても嬉しかったです😆💕


✊ジャンケン大会✌
なんかもしたりして💕


勝者にはこのプレゼント✨


1ヶ月の会費をこれだけで
上回ってる事に今気づく😳💕💕💕


めっちゃ楽しかったです😍💕


次回のZoomは
1/20(木)の14:00〜(60分)
遅れても全然入室されて下さい💕

次回は引き寄せの法則
事とか量子力学とか
お話しようと考えてます😍💕


16日の日曜日の午前中
珠希さんの新年のお話会に
参加させて頂きました😍💕


みんなキラキラ✨


素敵な笑顔😍💞



虹が現れました✨🌈✨


素晴らしい😍💕💕💕




今回はヒサオこと姫榊さん✨が
変身完成度ダントツNO1💕
忍者かと思った😆💞笑

だんだんと主旨が
変装&変身
に。。。笑😆💞


私的に鼻筋のシャドウ✨が
ツボ💞でした😆✨


マジで誰かわからなかった😳💦


お笑いを交えつつ
とっても為になるお話が
聞けますよ✨


まだ未体験の方は
ぜひ🤭💞💞💞
クセになります😍💕💕💕

🍀🍀🍀


今日は
楽しい合宿😍💞です✨

むふふ〜💖💖💖

あぁ〜😍💞
既に愛が溢れ出す〜💖💖💖


各地から集合😍💕


あれは去年の11月✨
ななころちゃん💞が
私のシルバーカード講師
応援企画でカードセッションを
受けてくれてから🙇✨


数日後に、福岡に行く際には
連絡を下さると仰ってくれたから
今日、みんなで集れます💖


その言葉と心が
素晴らしい😍💕💕💕


今、ななころちゃんと
yuuさんをお迎えに
向かってますので
中途半端ですが
終わります💖 笑

えへっ😆💕


✨金運龍如爆上✨

💓金運龍如爆上💓


🐉金運龍如爆上🐉