金色が入るようになりました💗




おはようございます💕


今日も、希望溢れる1日がスタートしましたね✨



昨日 宗像大社さんを参拝させて頂きました🤭💕





✨パワーフォト✨をどうぞ💗







































































ここのエネルギー目視で
わかるほど凄かったぁ〜😳✨



















光の歓迎が本当に凄くて✨
光が入らない所が無いくらい。。。😳✨


天照ミスト✨凄い✨😍✨


初めて参拝した姉と母も 光の写真が撮れてとても喜んでいました💗



⬇⬇以下 姉が撮影📸💕





















同じ場所 同じ時でもそれぞれ入る光が違う。。。✨😍✨


素敵〜✨✨✨
不思議〜✨✨✨
と楽しく光で遊ばせて頂きました💗


そして最後に。。。


みんなで運試し🤭💕




それぞれにピッタリの商品が🤭✨


私は。。。💗


弁財天様の御守り✨✨✨


しっかり繋がってます✨😍✨








10/13(水) 

17:00〜18:00  (60分)


大予祝祭🎊

✨最高の未来を宣言しよう✨

(予祝ブレンドオイルプレゼント🎁💕)


募集締め切りました🙇💕












🌟🌟🌟🌟🌟🌟




ご提供中メニュー💞


























💗💗💗💗💗




(若干数のみご対応させて頂けます✨)


(1度でもカナリ体感があります🤭💞)




★はるちんSTORE★ 

(商品ページの更新 がんばります💕)




宗像大社さん参拝時に纏っていった天照大神様のブレンドミスト✨


✨光の柱✨凄かったです🤭💕





✨光の柱✨



私も欲しいっっっ✨✨😳✨✨ってなった方は コメント下さいませ💕



🌟ミストスプレー 10ml

¥2,200(送料込)


でお分けさせて頂きます🤭💕





今日もあなたに愛と希望をお届けします💗✨🐉✨💗

ラブ龍〜🤭💕