ブログへのご訪問ありがとうございます😊✨



福岡の龍遣い🐉はるちん🐉です✨



私に会うと幸せ体質幸福顔になって美しさ豊かさが上昇していきます✨🐉✨



一緒にHAPPYな人生を歩みましょう✨😊✨







こんにちは😊✨

今日の午前中は神秘十字優子さんのトークイベントに参加させて頂きました💗💗💗


 💓神秘十字優子さん💓




優子さんは、めっちゃパワフルな方で周りの人を幸せの渦に巻き込んでみんなを幸福感溢れるフィールドに引き上げてくださるとても素敵な方です😊💕



参加者みんなで、自分の現状を混じえての自己紹介の後、数年後(各自の自由)の未来について 思いや実現している仮定のもと 未来の自己紹介をしました😊✨



それぞれが今向き合っている課題や越えていきたい問題を言葉に出すことで認識し、描く未来に向けての展望を語りました✨🌈✨





ドラゴンクリスタルチャネリングカードで、優子さんがメッセージを伝えてくださいました✨🐉✨



『もっと望んで良いよ✨』

私達が話した内容は 実現可能な範囲内で、もっと大きな事、沢山の事を望んで良いんだよ🐉✨と。。。💕



遠慮せず、恥ずかしがらず夢を語り実現させて行こう✨というメッセージを頂きました✨🌈✨



私も、現段階で家族の会社の経理や運営にも大きく携わっていて、自分のリラク&エステサロンの売上も合わせて月に700万円というお金を回している。という未来設定を皆さんの前でお話させて頂いたんですが、それよりももっと望みなさい✨と😊✨






はるちんさんのは、実現可能範囲内なので、もっと額を上げて下さい😳✨と言って頂きました😆✨



夢は語る事で叶っていく✨(by 神秘十字優子さん)


と優子さんが教えて下さったので、どんどん語ろうと思っていた所 直ぐに現実創造に繋がる出来事が。。。😳✨✨✨



私がいつも利用させて頂く郵便局に行ったら、あれよあれよとスピなお話に。。。笑



身近な人には まだ話していないこのブログ。。。笑(身内の誰一人、スタッフも知りません。。。笑)

郵便局員さんにフォローして頂き、その場でオーラリーディング。。。笑

パワーストーンや邪気を払う入浴法等のお話まで展開🛀💕。。。サロンで取り扱っている死海のミネラルバスソルトや私が取り扱っているパワーストーンもご購入して頂けました😳✨✨✨

びっくり😳✨✨✨✨



今までは、スピ能力の事を内緒にしていましたが、最近どんどん遠慮なく出しています😊✨笑



(ペリドットの龍さん🐉✨)




その事で 周りの皆さんが開花したり、ご自身を大切にされたり。。。嬉しい出来事が続いています😆💕



私の場合、意図した事がスピーディーに現実に現れます✨

今日も、イベント参加後30分以内という超高速🐉💨💨💨



体験を通して学んでいくこの地球🌏で効率が抜群です😆✨



その場のみんなが楽しくレベルアップして 新しいフィールドで生活していく🐉💕

これこそが、私が意図して行動している事です💗



何かを体得する時に 夢中になって調べたりワクワク💕しながらその場所に行ったり。。。✨

『つい』そうしてしまう事が学習だと思っています✨



厳しい状況の中、努力してそれまでの自分の限界を超えてレベルアップするのを修行だと思っています✨💪✨



目指す場所に向かうのには この両方が必要になると経験から思っています🐉✨



楽しい事だけしてれば 夢は叶うよ〜の側面&裏側&中身✨✨✨

これは 1にも2にも行動です✨

誰かに話したり ノートに書き出して目につく所に貼ってみたり。。。

小さな行動から全ては始まります✨



動き出す現実世界に対応できるように また今から3倍速くらいで軽やかに踊るように楽しく行動していきます😊✨






幸運体質・幸せ思考・金運・引き寄せ体質はうつります✨



現実世界でお金を生み出したい・望む生活に近づきたい・自分の本当にやりたい事を知りたい等 少しでも今の場所からバージョンアップしたい方は、ぜひはるちんに繋がってくださいね😊💓💓💓



ガッツリサポートさせて頂きます💓💓💓




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨










🉐超〜✨お得で素敵なキャンペーンもしてます😊💕

ぜひ ご利用下さいませ💓💓💓




ここから公式ラインにご登録できます😊✨



⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇




★公式ライン★ 





★はるちんSTORES★ 





(ラブ龍〜💓 ぜひ 繋がってね〜🐉💕)



今日もお読み頂きありがとうございます😊💕



★オススメ記事★