アクティブな箱根旅1☆アドベンチャー入門編 | いぶこのきゅうびっく

いぶこのきゅうびっく

ヘーベルハウスでマイホーム!
たまにキャンプ♪たまにマラソン♪
ごくたまにパン作り♪
アクティブ夫婦のいぶこのブログ☆

8月9日(火曜日)

会社の仲間と、、、

夏の思い出作りをしたい!どっか行こう

って決まった2週間前

行くところ、プランが決まったのが5日前

メンバーはアメンバーのちゃたん&メンズ2人&いぶこの4人
夫婦で仲良くしてるいぶこの会社の後輩たちです

3人が車でいぶこの家まで来てくれました

屋上にあがったけど、大きい人がいると
うちって狭いなぁってつくづく思っちゃう


そんなに長居もしてられないのでさっさと出発

意外と早く着いた
お腹がすいたのでこちらに来ましたナイフとフォーク
いぶこのきゅうびっく
いぶこは山菜そば食べました
いぶこのきゅうびっく
美味しかったけど、、もう少し早く出来たら
うれしかったなぁ、、、

この旅のメインはココ
いぶこのきゅうびっく-2011080914310000.jpg
フォレストアドベンチャー

腰と足の付け根にベルトを通して器具を装着します。
インストラクターの方に遊び方を教えてもらいます。

青いシャツ来てるのがインストラクターの方
4人で入門編にチャレンジ
いぶこのきゅうびっく-2011080915300000.jpg
それほど高さもないし、このぐらいなら大丈夫
って思ったけど、甘かった~~


実践編へつづくクローバー