1ヶ月点検って、、、 | いぶこのきゅうびっく

いぶこのきゅうびっく

ヘーベルハウスでマイホーム!
たまにキャンプ♪たまにマラソン♪
ごくたまにパン作り♪
アクティブ夫婦のいぶこのブログ☆

週末に1ヶ月点検があります。
引越からは約2ヶ月たっちゃったけど苦笑

何をするのかいまいちわからないので
経験者の母に聞いたところ、、、
「なにもしないわよ~掃除の仕方とか教えてくれるだけ上げ上げ
っとかなりテキトーガクリ

点検に向けて家の中をキレイにしようとは
思いますがいったい何を点検するのやら、、、
特に不具合はないけれどどこか細かいところを
見ておいた方がいいのかなぁはてな5!
お茶は出した方がいいのかしらはてな5!

ちょっとわからないことが多いので
先輩ヘーベリアンさんのブログものぞきに
いこうと思いますあげ

ここをチェックするべき!っていうカ所が
ありましたら教えてくいただけると助かります(*・ー・*)