階段スロープなど(5/10):外構工事 | いぶこのきゅうびっく

いぶこのきゅうびっく

ヘーベルハウスでマイホーム!
たまにキャンプ♪たまにマラソン♪
ごくたまにパン作り♪
アクティブ夫婦のいぶこのブログ☆

5月10日(火曜日)
着工107日目
外構2日目

前日に外構屋さんが線をひいておりました。
いぶこのきゅうびっく


そして、階段を壊しますあせる
いぶこのきゅうびっく
ここの角度どうしようかなぁ…
数日間考えることになりましたアップ


門がくるところ
いぶこのきゅうびっく
掘られておりましたDASH!



夜、雨だったけれど気になって見てきました霧

ブロックが積まれていました雨
いぶこのきゅうびっく

ひと押しお願いしますm(_ _ )m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
いぶこ