息子と「逃げ恥」にはまっております

 

え~あんぐりうさぎあんぐりうさぎ 二人ともに ・・・・ キュンキュンカナヘイハートしておりませんが

 

何か楽しいのですてへぺろうさぎ

 

 

例えば・・・今回放送の中

 

「やりがいの搾取」 !!!

 

よくブログに書きますが(笑)

 

そうそう!なぜ当たり前なんだ?

 

代金払うなら 自分でする的な反応もあり?

 

なんだそりゃ!!!!!!!!と思うことが多く

 

そんなこんなで毎回

 

みくりちゃんの言葉に  おおおおおおお~と とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2 

 

息子と盛り上がっております

 

こんな反応も  逃げ恥「やりがいの搾取」反響

 

しかし カナヘイうさぎ このドラマは楽し ~ 

 

 

 

 

 

joyful 企画も!

 

やりがいの搾取に

 

断固反対します!

 

(みくりちゃん風で)

 

 

joyful 企画

 

 

新規事業