生誕27周年 私! | MAGIC HATS〜マジハBLOG〜

MAGIC HATS〜マジハBLOG〜

ハンドメイドやパーティーのこと、
店舗MAGIC HATSの情報をお知らせします⚡️

皆様こにゃにゃちは虹クローバー

昨日9月23日秋分の日で、わたくし27歳を迎えました~!

お店番が終わって、
ファイヤーダンスのワークショップに参加した後、みんなでご飯を食べたりお酒をのんだりして過ごすのですが、
この日は、なんとまぁ!
ゴージャスなコース料理を作ってくれて、お祝いしていただきました~(^_^)
何度も おめでとう って言ってもらって超HAPPYでした~黄色い花黄色い花黄色い花

{6C204F9C-AF2F-423E-BFAF-1BC12FE77759:01}


{81DF5583-3B8B-483E-B38A-393B3031039E:01}


{C02731B0-ED82-4AEA-A711-6BEB0AC09FEA:01}


{0E8EBFB1-E288-4237-A78C-91043F6BD947:01}


{24D6AE83-960C-4B9D-B580-85FC46E6E6B8:01}

家庭用のキッチンから、こんな料理出てくるからビックリ!全部めっちゃ美味しかったよ~~~~(^O^)

最後はケーキ…しかも二個!!ヤバ
{F064F535-1178-44CD-930B-3995867892F2:01}



実は、お昼にも元祖マジハ スタッフのまきこちゃんにお祝いケーキご馳走してもらい、この日のケーキ摂取量ハンパねぇのでした!ケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキ
{9CF93369-8BF2-48C8-A4AD-4DE2FA02EDE4:01}


みんなありがとうドキドキドキドキドキドキ