マリア様トート☆彡 | MAGIC HATS〜マジハBLOG〜

MAGIC HATS〜マジハBLOG〜

ハンドメイドやパーティーのこと、
店舗MAGIC HATSの情報をお知らせします⚡️


先日チラ見せしたマリア様、ジャンボトートバッグになりました☆


photo:01

炸裂レインボー!
これは上半期を経た私の、集大成的作品ですキラキラキラキラ虹



photo:02

西系マリア様☆★
ファイヤーパターン×アニマル×日章旗のパッチワークにマリア様をどーーーんっ!!
こんなの無いはず。



photo:03

マリア様のレタス包み◎
縦長タイプ、マリア様が斜めっていますが、決してマチ針をさすのが面倒だったから…な~んて事ではございません。。。
♪~(´ε` ;)ヒュ~

以上、3つできました~( ´ ▽ ` )ノ



いやはや、気がつけば今年もあと半年!?。こないだまでコタツでミカン食べていたのに、気がつけば冷やし中華始ってるし!
早い、早すぎて訳ワカメです★
ちなみに、ワカメ大好きです♬


やりたい事・やりたくない事・やらなきゃいけない事・
色々あるけど、うまいことかき混ぜて

毎日を大切に過ごしていきたいなぁ◎